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キックOK

泳げない日が続いていたのですが、キックが両足で打てるようになりました。

むくみも痛みもまだ少しあるのですが、これまでよりは軽い感じがあったので、試しに軽くキック練習、、、

すると違和感は多少あるけど、何となく大丈夫な感じ。これまでとは明らかに違う。

最初はゆっくりと試しながらだったのですが、いつのまにかフルパワーに(といっても劇遅なんですが^^;

ちょうど同じコースで90秒で回していた女性の方と一緒だったので、5秒遅れで4本追随^^

ブランクは長かったのですが、何とか回れました。でも足が吊る寸前で


練習後も翌日も、嫌な痛みはなし\(^-^)/

プルはまだですが、ウォーキングだけと比べれば、キック練習ができるだけでもうれしいです。

腹筋トレーニングと並行しながら、キックの基礎からやり直したいと思います。
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[C272] キック復活おめでとうございます

これでキック強化出来ますね(^_^)v

毎回キック 2000mやったら強くなりますよ(^_-)

  • 2012-10-02 06:49
  • えいじろう
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[C273] えいじろうさんへ

ありがとうございます。
毎回2000.....昨日は200でした。もっとがんばらねば^^;

[C276]

復活おめでとうございます。
基礎もへったくれもありません。
3000アップです。
根性です。
キックメニュー、最低3000でお願いします。
えぇ、酔ってますともv-275
  • 2012-10-03 22:25
  • カズン
  • URL
  • 編集

[C277] カズンさんへ

最低3,000って(汗)、、、、
でも10月はキック強化月間にします!
早く練習会に出られるようリハビリと、体幹筋トレに励みます。

そうそう、別企画、そろそろいい季節が近づきましたので企画しようと思ってます。
リサーチしてDMしますね(^▽^)/

[C279] 待ってますっ

楽しい企画、期待しております!
  • 2012-10-05 21:35
  • カズン
  • URL
  • 編集

[C282]

はい、アタック(もちろんそんな激しいところは選択しません^^;)~温泉~打上、というストーリーは大体決まりなんですが、問題は自分がどの程度行けるのかまったくわからないこと(笑)。だめなときはベースキャンプで先に宴会してます

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