FC2ブログ

Entries

ゴッドハンドの接骨院

最近は、週に2回町医者(普通の整形外科)、週に2回接骨院(スポーツ専門)、月に1階整形外科(スポーツ専門)という通院パターンが定着しつつあります。

今回は接骨院についてです。
こちらは、えいじろうさんの御紹介で教えていただいたところ。

全国から患者が来るという話や、オリンピック選手も来るとか、いろいろな情報がありますが、自分の目で見て確実なことは、スポーツに縁のない人ほ一人もいないということ。

だから、年齢層が異常に若く、高校生もたくさんいるし、がたいのいい方ばかり(笑)。
待合室で座りながらチューブ引いてる方もいる。一見して患者っぽさがある人は誰もいません。
もちろん50肩とか腰痛とかの人もいないので、私のようなおじさんは、ちょっと場違いです。

ゴッドハンドといわれている院長には二度見ていただきましたが、終わるとうそのように痛みが楽になります。そのかわり、施術中は叫びたくなるほど痛いです。

唯一の難点は、時間がかかること。通常、入ってから終了するまで2時間以上かかります。待ち時間90分とかもざらな感じ。

でも待っている価値があるそんな接骨院です。今日も診察時間に間に合えば行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://parts244.blog.fc2.com/tb.php/149-04807de5

トラックバック

コメント

[C280] ゴッドハンド

仲間内では

ゴッドハンド 勿論院長
チョコットハンド
スカスカハンド 
などと呼んでいました。
弟子もうまい人はいるのでチョコッとハンド
スカスカはまずいないとは思いますv-290

でも やはり ゴッドハンドはすごい でしょ(笑)

院長指名の贅沢マッサージも受けてみたいのですが
二か月前の申し込みでいつもすぐに満員になるようで
まだ受けたことはありません。

えいじろうは このところひどい肩痛がありませんのと
待ち時間に嫌気がさしてご無沙汰しています。

また 痛めたら きっと行くと思います。

一日も早い回復をお祈りしております。

普通じゃない方の整形外科情報も又お聞かせください~。
  • 2012-10-05 23:20
  • えいじろう
  • URL
  • 編集

[C281] えいじろうさんへ

ゴッドハンド、すごいとしかいいようがありません。
さわってもらった瞬間から、他のスタッフと明らかに違います。昨日も3回目の院長にあたりラッキーでした。
待ち時間、確かに嫌気が差しますよね。最高は終了時21:30でした(笑)。
でも待つ価値あり。患者もスタッフからも元気もらえるし。紹介、ほんとうにありがとうございました≦(._.)≧

[C283] 非公開コメントをいただいた方へ

(このコメントは削除しました)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パーツ

Author:パーツ
プロフィールはこちら

カウントダウン&アップ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク集

Twitter

あき姉が書いてくれた似顔絵。宝物ですparts244 < > Reload

QRコード

QR