Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://parts244.blog.fc2.com/tb.php/155-ecdce659

トラックバック

[T14] まとめ【ありがとう!月刊『S】

毎月楽しみにしていた月間SWIMが残念ながら休刊となりました。日頃、お世話になっている水夢王国の藤木国

コメント

[C300] 楽しそうですねー

スイムありがとう会。
盛況で楽しまれたようでなによりです。

私は 日曜日の夜は家族と過ごすという家訓を守り(笑)欠席させて頂きました。

平日の夜なら絶対参加したのになー。

記念品まで頂かれて超うらやましいv-290

スイムの臨時出版 望みますね!!!
  • 2012-11-12 08:15
  • えいじろう*
  • URL
  • 編集

[C301] えいじろうさんへ

素早いコメント&えいじろうさんHPでの御紹介、ありがとうございます。

家庭が一番、身に沁みます。

次回の練習会は平日ですので、御一緒できそうですね。

楽しみにしてます~

[C302] お疲れ様でした

えいじろうさんの一言。

「家庭が一番・・・」

はぁ・・・

また呑もうね!パーツさん!。

しかし驚いたのは、なんとまぁ@SWIMのメンバーの結束力甚大なこと。

ハギトモさんと至近距離でお会いしたのは初めてでしたが、第一印象、

「なんて小顔!」

この写真でも、パーツさんの顔がでかいのか、ハギトモさんが小さいのか。

あ、やばいアルコールがきれそうだ。
  • 2012-11-13 20:24
  • カズン
  • URL
  • 編集

[C303] カズンさんへ

はい、デカ顔ですが何か(笑)。

会場ではゆっくりお話もできず失礼しましたが楽しいパーティでしたね^^

@SWIMは卒業し、レベルも活動場所もそれぞれですが、一緒に活動した仲間と過ごす時間は最高で、私にとっては水夢王国と同じくらい大事です。

いつでも呑みましょう。あっ、まだアルコール残ってるかも^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!月刊『SWIM』

毎月楽しみにしていた月間SWIMが残念ながら休刊となりました。
日頃、お世話になっている水夢王国の藤木国王主催による「ありがとう!月刊『SWIM』---休刊を惜しむ会」が開催されましたので、参加させていただきました。

この日は、@SWIMメンバーにもお声賭けをいただき、1期生、2期生、3期生も日程のつく方が集まり、楽しいひと時を送りました。

○○○その前に裏練習会

パーテティーの前は、久々の裏練習会(もう卒業してるので表はないんですが、笑)でした。

辰巳にも集合時間の30分近く前に着いてしまい、気合だけは十分なのですが、私はまだまだリハビリスイムですので、他の皆さんとはご一緒できるレベルではありません(故障する前からなんですけどね^^;

飛び込みに関して、とりちゃん師匠から腰を高くという難題を突きつけられました。足もひざが曲がってしまう。これから練習に取り組みたいと思います。マイプールではフィン・パドルも黙認してもらっているので、飛込み練習もしちゃおうかな。今日トライしてみたいと思います(笑)

○○○パーティ

その後、ありがとうSWIMのパーティーへ。

この日のスペシャルゲストはハギトモさん。開会前にお願いして、サインをいただいちゃいました。
いつも水着を入れているバッグに書いていただいたのですが、これでモチベーションアップ&タイムアップは間違いない、、、といいなぁ(笑)


ハギトモさんと

冒頭、藤木国王のご挨拶が。
水泳に対する情熱、SWIMに対する愛情が心に響きました。

後から話をお聞きすると、この日の準備のために、ほとんど徹夜状態だったとか。
本当に頭が下がります。

その後のパーティータイムでは、ビッグネームの紹介。その2番目を飾ったのは、われらが二期生のとりちゃん

とりちゃんは、フィンスイミングの国際大会の金メダリストなんです。


歴代編集長のご挨拶や、SWIMの顔である「ぶっとびあき姉」の紹介もありました。あき姉のあいさつは、4こま漫画の誕生のいきさつや、あき姉チャリティグッズの誕生までの経緯などをお聞きすることができ、ちょっとしんみり、、1期生のしろさんのブログにもありましたが、笑いあり、涙ありのパーティーでした。

また、最近故障により水夢王国の練習会にも参加できなかったのですが、王国のカズンコーチ、後藤コーチをはじめとして、皆さんにも御挨拶することができて、とてもうれしかったです。

そして、会場を盛り上げたのが、内村とんさんのダンスコーナー。3期生のちゃっく。さんがオンステージで、ダンスする姿はなかなかでした(笑)。時間がなく画像をアップできないのが残念ですが、動画提供するのでぜひ@SWIMブログにアップをお願いできればと思います。


その後は、ナショナルチームのTシャツなど豪華商品としたくじ引きもあったのですが、残念ながら私は獲得ならず。でも@SWIMメンバーは、オリンピックのジャケットなどゲットしてました。うらやましい~~


まとまりませんが、本当に楽しい一日でした。

帰りにはSWIMさん、そして藤木国王からの記念品までいただき、感激してます。


会場でも話が出てましたが、もちろん復刊を希望しますが、当面、年に1回の臨時でもいいので、ぜひ発刊していただくことを願ってやみません。

藤木国王はじめ、関係者の皆様、このような素晴らしい企画を本当にありがとうございました。





あき姉似顔絵による「ありがとうSWIM」のパネル


編集長と


二期生集合

1期生&2期生&3期生と

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://parts244.blog.fc2.com/tb.php/155-ecdce659

トラックバック

[T14] まとめ【ありがとう!月刊『S】

毎月楽しみにしていた月間SWIMが残念ながら休刊となりました。日頃、お世話になっている水夢王国の藤木国

コメント

[C300] 楽しそうですねー

スイムありがとう会。
盛況で楽しまれたようでなによりです。

私は 日曜日の夜は家族と過ごすという家訓を守り(笑)欠席させて頂きました。

平日の夜なら絶対参加したのになー。

記念品まで頂かれて超うらやましいv-290

スイムの臨時出版 望みますね!!!
  • 2012-11-12 08:15
  • えいじろう*
  • URL
  • 編集

[C301] えいじろうさんへ

素早いコメント&えいじろうさんHPでの御紹介、ありがとうございます。

家庭が一番、身に沁みます。

次回の練習会は平日ですので、御一緒できそうですね。

楽しみにしてます~

[C302] お疲れ様でした

えいじろうさんの一言。

「家庭が一番・・・」

はぁ・・・

また呑もうね!パーツさん!。

しかし驚いたのは、なんとまぁ@SWIMのメンバーの結束力甚大なこと。

ハギトモさんと至近距離でお会いしたのは初めてでしたが、第一印象、

「なんて小顔!」

この写真でも、パーツさんの顔がでかいのか、ハギトモさんが小さいのか。

あ、やばいアルコールがきれそうだ。
  • 2012-11-13 20:24
  • カズン
  • URL
  • 編集

[C303] カズンさんへ

はい、デカ顔ですが何か(笑)。

会場ではゆっくりお話もできず失礼しましたが楽しいパーティでしたね^^

@SWIMは卒業し、レベルも活動場所もそれぞれですが、一緒に活動した仲間と過ごす時間は最高で、私にとっては水夢王国と同じくらい大事です。

いつでも呑みましょう。あっ、まだアルコール残ってるかも^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パーツ

Author:パーツ
プロフィールはこちら

カウントダウン&アップ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

リンク集

Twitter

あき姉が書いてくれた似顔絵。宝物ですparts244 < > Reload

QRコード

QR
