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スイムトレーニング1350+α

私が泳いでいるメインの練習場所はセントラルの○○支店。 オリンピック金メダリストも輩出してる老舗店舗です。 最近の総合スポーツクラブと異なり、風呂なし、ジャグジーなしと、設備面では満点ではありませんが、家族的な雰囲気と、泳ぎやすいプールが魅力で通っています。スポーツクラブは、ハードだけではなくてソフトだと強く感じてます。 ここが8/7〜8/17まで改修工事も兼ねて長期休業となってしまいます。 というわけなので、今日の練習会は絶対に参加!、とプールに来ることを基準に1日のスケジュールを決めました。 今日のメニューは、たぶんこんな感じ(最近記憶力に自信なし) up 100m*1 pull 100*4 on 2'00 : 3本目自主休憩(-100m) 50*6 on 1'00 : 途中1本自主休憩(-50m) kick 25*4 on 1'00 swim 25*8 on 1'00 cho : IMO 50*6 on 1'30 hard : 気持ちだけはハードですが最後は1分オーバー down 100*1 Total 1,500(私の場合1,350) +個人練習αでした 以前からの課題なのですが、50m on 1'00がどうしても回れません。 4本が限界(終了時点では10秒くらいアウトでもうヘロヘロ) 以前は2本が限界(これって1本だけ頑張って2本目はたどり着くだけ)でしたので、少しは進歩してるのかもしれませんが、この状態からなかなか改善しません。 トレーニングだけでなく、泳ぎそのものを見直す必要がありそうだと感じてます。 しっかり練習あるのみですね
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